スマートフォン版はこちら

山本皮フ科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

山本皮フ科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
伊勢原市の病院、「山本皮フ科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 259-1116
住所 神奈川県伊勢原市石田604-1 前田ビル1F
電話番号 0463-92-5467
診療科目 皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

山本皮フ科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

伊勢原協同病院 神奈川県伊勢原市田中345
東海大学医学部付属病院 神奈川県伊勢原市下糟屋143
河辺クリニック 神奈川県伊勢原市桜台1-20-10
加藤皮膚科医院 神奈川県伊勢原市伊勢原2-2-6
誠知クリニック 神奈川県伊勢原市沼目5-19-8
神奈川中央あきばクリニック 神奈川県伊勢原市上粕屋519-3


おすすめ病院の口コミ

  • obabaさん
    しざわクリニック 口コミ
    初めての胃カメラでドキドキしていました。うとうとしているうちに気が付いたら終わってました。何も記憶がありません。
    あとで、結果の説明をビデオみながらしてくださり、写真までいただきました。雑誌アエラにも掲載されていた評判のお医者さんの一人です。
  • らんらんさん
    守屋おとなこどもクリニック 口コミ
    守屋おとなこどもクリニックを何度か受診したことがあります。
    自分と子供(現在2歳)の両方とも受診したことがあります。
    待合室がとても広いです。待合室には子供向けの絵本、大人向けの雑誌などがたくさん置いてあるので、子供も退屈せずに待ち時間を過ごせます。
    先生は数人いらっしゃいますが、とても優しかったです。
    子供への対応もすごく丁寧でした。
    小さい子供がいると、自分の病院はなかなか行く時間がとれませんが一緒に診て頂けるのでとても助かります。
  • 名無しさん
    江の島弁天クリニック 口コミ
    初めての検査でしたが、短い時間で結果がわかり良かったです。
  • 谷さんさんさん
    くりはまメンタルクリニック 口コミ
    私は「くりはまメンタルクリニック」がオープンしてからの患者ですが、ここの院長先生は、とても親身になって患者を診てくれます。受付のみなさんも、とても親切です。待合室も明るく、とても気持ちがいいです。
  • ラーメン大好きさん
    坪井医院 口コミ
    健診で便潜血でひっかかり、大腸検査をしてもらいました。初めてなのでとても心配でしたが、先生も看護婦さんも優しくて、検査も痛くなくあっという間に終了。特に異常なしで安心して、帰りにラーメン食べて帰宅しました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

山本皮フ科医院の口コミ詳細ページ上部へ